溝端淳平、人気モデルと熱愛報道 その交際経緯に「感覚が違いすぎてびっくり」

溝端淳平が2歳上の人気モデル、美優と交際していると報じられた。インターネット上では、その交際経緯に注目が集まっている。

2018/12/10 15:30

(Stefan Stanisavljevic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

俳優の溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(31)と交際していると報じられた。インターネット上では、二人の交際経緯に注目が集まっている。



 

■二人は今年1月にセブ島旅行に

報道によると、溝端と美優は共通の友人を介して知り合い、互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢に惹かれあい、友人として親睦を深める。

そうした中、今年1月に二人はセブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有したことで、帰国後に恋人関係に発展したという。

美優は女性ファッション誌『steady.』のレギュラーモデルを務め、ファッションアプリ『WEAR』のフォロワー数は約58万人の人気モデル。溝端は現在興行中の『魔界転生』など、現在は舞台に中心に注力している。

双方の事務所は、「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかったとのことだ。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■ネットでは「お似合い」「違う」と賛否

今回の報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、「イメージじゃない」「美男美女」など賛否の声があがっている。

「仕事のお昼休憩に携帯見たら、溝端淳平の熱愛が来たので死ぬしかない」


「相手の人はよく知らない方だけどイメージじゃない…。片瀬那奈のほうがまだ良かった。いや、それも嘘かも」


「溝端淳平くん、美優と付き合ってるんだ! 美優めっちゃ好きだ! お似合い、美男美女ありがとうございます!」


「ええ! めっちゃ嬉しい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二人の交際経緯に驚きの声が相次ぐ
俳優モデル舞台溝端淳平セブ島美優WEAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング