夏菜、イケメン俳優といちゃつき夜の街に? 「まさかホテルに…」とファン妄想

夏菜がインスタグラムで桐山漣とタクシーで消えた疑惑を弁明。インターネット上では、「怪しい」と話題になっている。

2018/12/10 18:40


 

■ネットでは「乗ってそう」と怪しむ声

夏菜の疑惑否定投稿には、「怪しい」「変なとこに行ってなく良かった」など様々なコメントが寄せられている。

「良かった、変なとこ行ってなくて」


「乗ったでしょ。飲み会中も恋人同士の雰囲気ってのぶりんが言ってたとおり」


「フォロー下手か! 乗った? 乗ってない? って聞かれて答えにためらうの絶対に乗ってる」


「あれを聞いて、てっきり二人でタクシーに乗ってホテルに行ったのかと思った」


関連記事:イケメン俳優・桐山漣、田中みな実とライバルに? 全発言に噛みつかれ縮こまる

 

■タクシーは贅沢な交通手段?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名を対象に、「交通手段」について調査したところ、全体のおよそ7割の人が「タクシーの利用は贅沢だと思う」と回答した。

タクシーは贅沢性年代別グラフ

鈴木によって明かされた、夏菜と桐山が恋人関係のような雰囲気を醸し出し、タクシーで二人消えて行ったというエピソード。夏菜は番組中とインスタグラムで否定していたが、それを信じられないと思う人も多いようだった。

・合わせて読みたい→夏菜、男性マネージャーの前で「大胆着替え」 「うらやましい」とファン悶々

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマタクシー恋人松本人志ダウンタウンなう鈴木伸之夏菜桐山漣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング