グラドル・石原由希、カレンダーで魅力炸裂 攻めた撮影は「ポロリしすぎて」

グラドル・石原由希が「2019年カレンダー」をリリース。撮影ではまさかのポロリも…

オトナ

2018/12/10 22:00

石原由希

抜群のプロポーションを誇るグラドル・石原由希が、「2019年カレンダー」をリリースする。それ記念して開かれたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた。


 

■まさかのポロリも…

まずリリースに関し率直な感想を求めると、「綺麗…初めてカレンダーを作ってもらったので、びっくりしました、私カレンダー発売できるんだ! って(笑)」と喜びを表す。

石原由希

そんなカレンダーの撮影はタイで実施したそうで、「夜安いものを求めに、ナイトマーケットに言った思い出と…よくポロリしすぎてマネージャーに怒られてしまって(笑)」と大胆発言もちらり。

ロケ自体を楽しみつつも、攻めたカットに挑戦してくれているということだろう。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■彼氏感を味わえる

中でもお気に入りだというのは、プールサイドで白い水着を着ているカットなんだとか。

石原由希

「朝の割に顔の調子がとっても良くて、好きな髪型のポニーテールだったので気分も高揚してて。しかも、ここの身体のラインが気に入ってます!」と顔とボディどれを撮っても納得のいく一枚というわけだ。

ちなみに、今作は「彼氏と一緒にリゾート地を訪れる」といったテーマを持っているため、一緒にお風呂に入る…など、かなり「彼氏感」を堪能できる仕上りになっているそう。

次ページ
■飾ってほしい場所は…

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ