木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

ハワイで開放的なバカンスを楽しんだ木下優樹菜。大胆なベアトップを披露しつつ、連日ハンバーガーを食べて2キロほど太ってしまったことを報告。


 

■ハワイでのハンバーガー生活で2キロ増

また、長女がハワイのハンバーガーが大変気に入ったらしく、7日間滞在したうち4日はハンバーガーをおやつに食べていたたのだそう。

https://www.instagram.com/p/BrGrXgzlYgc/

元々かなりスレンダー体型なだけに、友人から早速「顔に肉がついた」と指摘され、へこんでいるという木下。

しかし、ファンからは「顔に肉がついて若返った」「痩せすぎてたし、今でも十分細いけど、今のほうがかわいい」など、健康的な印象になり、魅力が増したという好意的なコメントが目立つ。


関連記事:木下優樹菜、脚長ブーツ写真に疑惑の声 「インソール感」「違和感ありまくり」

 

■大半の人が現在の自分の体重に不満

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,343名を対象に「現在の自分の体重」について調査を実施したところ、「理想通り」と答えた人は、全体で20.8%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

48.1%の人が「理想とは少し違う」と回答し、「理想とかけ離れている」人は3割を超える結果に。体重管理はなかなか難しいようである。

ハワイで開放的なバカンスを楽しんだ木下。本人は気にしているようだが、少々ふっくらした現在のほうが健康的で魅力的かもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、自撮りショットに驚き 「安室ちゃんみたい」「ゴマキかと思った」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日
対象:全国20代〜60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーハワイヤンキー露出フライドポテト木下優樹菜藤本敏史ベアトップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング