里田まい、夫・田中将大へのサプライズツーショットに「素敵」「羨ましい」と称賛の声

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、妻でタレントの里田まいのツーショット写真が反響を呼んでいる

2018/12/10 19:00


 

■「結婚してから素敵な表情に」「羨ましい」

これまでも、お互いのインスタに登場したり、ツーショットを載せたりしているが、久々の仲睦まじい1枚には、ファンから喜びの声が寄せられている。また、里田のコメントに称賛の声も。

「いつも自然体なツーショットがいいですね!」


「『なんとなくサプライズ』って…素敵!!」


「結婚してから2人、ますます素敵な表情になってる気がする♪」


「『なんとなくプレゼント』みたいな関係って羨ましいっ!」


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■入手困難なタルト

ちなみに…前日、里田は「ずっと食べてみたねって話してた」というマンゴータルトをアップしている。

https://www.instagram.com/p/BrKp3WyA2jN/

敷き詰められたサクサクのタルト生地の上に、特製カスタードクリーム、その上に角切りマンゴー、さらにその上にバラの花のように見立てられたマンゴー! なんて芸術的…。

じつは、フレンチの名店で働いていた女性がひとりで作っていることから、簡単には手に入らないフルーツタルトなのだ。気になるお値段12,500円。レアな高級スイーツを「なんとなくプレゼント」できるあたりは、やはりセレブリティだ。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まい夫婦aaaタルトインスタグラム田中将大シーズンオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング