鈴木奈々の男装がイケメンすぎてヤバイ 「絶対に好きになる」「かわいすぎるわ」

鈴木奈々がイケメンの男子高校生に扮したコスプレ姿を披露して話題に。

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が9日に自身のインスタグラムを更新。男子高校生に扮したコスプレ姿が「イケメンすぎる」と話題になっている。


 

■イケメン男子高校生に変身

「おぎゆかちゃんとカップル風写真」とコメントを添えてNGT48・荻野由佳とのツーショット写真をアップした鈴木。やや長めの茶髪のウィッグを被り、ブレザー姿の男子高校生になりきり、荻野の肩を組んでいる。ボタンを開け、やや緩めたネクタイがとてもセクシーだ。

表情や仕草からかなり慣れた雰囲気があるが、じつはこれが初男装のようで、「初めての男装楽しかった」とテンションが上がっていたことを報告した。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■「めちゃくちゃイケメン」と絶賛

投稿を受け、ファンから「イケメン」「好きになる」と絶賛する声が寄せられた。普段の「うるさいキャラ」とは違い、クールな雰囲気のギャップにキュンとした人も少なくないようだ。

「一瞬どなたかと思いました 奈々ちゃんイケメン」


「ななちゃん男になってもかわいすぎるわ」


「めちゃくちゃイケメンになってるーーー!」


「わーこんなイケメン絶対に絶対に好きになる〜!」


■異性装をしたことがある人は…

鈴木の男装に見惚れるファンも多かったが、はたして世間はどれほどが異性装をしたことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,365名に「男装・女装」の調査をしたところ、全体の約1割の男女が「異性の格好をしたことがある」と回答している。

イケメンすぎる姿にファンから黄色い声援が寄せられたが、はたして今後も男装ショットは見られるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ