川口春奈、胸元を露出したどアップ写真投稿 「鎖骨がセクシー」と絶賛の声

すっぴん風ボサボサ髪でも大人風メイクでも大人気の川口春奈 かわいすぎるどアップにファン歓喜

2018/12/11 06:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大きく露出したどアップ写真を公開し、「セクシー」だと注目を集めている。



 

■大胆に開いたデコルテが色っぽい

川口が話題の写真をアップしたのは、8日。黒いキャミソールを着用したバストアップ写真には

「今日のメイクも可愛かったなぁ。自分では絶対選ばないし使わない色だからこそ新鮮でなんかドキドキするね。女の子の特典!楽しみにしていてーっっ」


というコメントが添えられている。艷やかなメイクもさることながら大胆に開いたデコルテが色っぽく、多数のハートマークが飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/BrHt7aTD0_4/


関連記事:川口春奈が「那須川天心のせいで寝れない」 乱れた髪に眼鏡の「どアップ写真」が話題

 

■「天使」、「妖精」などファン歓喜

真っ白な肌に真っ赤な口紅を施し、チラリと白い歯がのぞく表情は大人の女性の魅力満載。コメント欄には絶賛の言葉が続々書き込まれている。

・大人の綺麗さですね


・エロいです……


・ヤバいドキドキがが止まらん チューしたい


・まじかわいい。天使


・妖精のようです


・鎖骨がセクシー


https://www.instagram.com/p/BrADWNwjgX_/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寒くてもがんばる「女優生活」
川口春奈美女芸能人女優モデルお色気インスタインスタグラムエロかわいいファッションモデルおフェロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング