女優・是永瞳、初カレンダーに歓喜 来年は「恥じないように力をつけたい」と意気込む

女優として活躍している是永瞳が「2019年カレンダー」をリリース!本人のおすすめカットは…

エンタメ

2018/12/11 10:00

是永瞳

「第一回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得し、ドラマでも活躍している女優・是永瞳が、自身初となる『2019年カレンダー』(トライエックス)を発売した。 しらべぇ取材班は、都内で開催された発売イベントに訪れ、その仕上がりについて聞いてきた。


 

■恥じないように力をつけたい

初カレンダーを発売した感想を聞くと、「これまで尊敬している事務所の先輩方が担当されていて、今年は私が担当するんだと聞いて本当に嬉しかったです」と笑顔を見せ、「恥じないように、もっと力をつけて頑張ります」と意気込んだ。

そんな本作は、9月中旬に撮影されたもの。撮影の様子について、「すごく天気も良くて気分が高まりました」と明かす。

また、カレンダーに登場する衣装は、「青色の浴衣」「ジーンズ生地の衣装」と全体的にブルー系が多いと話し、「ブルーが好きなのですごく良かったです」とやや興奮気味に紹介した。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■木漏れ日がふんわりいい感じ

お気に入りもカットについて尋ねると一番最後のポスターページを指差し、「木漏れ日が射していたので、ふんわりとした質感になっていて、お気に入りです」とはにかんだ。

続けて、「カレンダーが付いていないので2019年が終わったあとも飾ってもらいたいです」とアピール。

是永瞳


■飾るならリビングの目立つところに

彼女の魅力が凝縮されたカレンダー。飾って欲しい場所を尋ねると、「やっぱり、リビングの一番よく見えるところ」とリクエスト。 カレンダーが完成した際、真っ先に両親に送ったという彼女。実家でも、やはりリビングの一番よく見えるところに飾ってるんだとか。

是永瞳

最後に今年一年を振り返ってもらうと、「家族にいい報告ができ、ドラマにも出演させていただきとても勉強になった一年でした」と回想し、「カレンダーが発売し、私自身2019年に向けていいスタートが切れたなと感じています」と語る。

そんな彼女の来年の目標は、「スキューバダイビングの資格を取ること」なんだとか。

2019年の1月からスタートするドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)に、レギュラー出演する彼女。今後の活躍からますます目が離せない。


【是永瞳(これなが・ひとみ)】

1995年7月15日生まれ/T173・B83・W58・H83/血液型:O型/大分県出身/趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ/特技:空手(3段 糸東流)

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ