坂口杏里さん、批判に「まさかの反応」で騒然 「かわいそう」「何がしたいの…」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、批判の声に「見返してやる」と決意をつづる。

セクシー女優「ANRI」として活躍した後、芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さんが10日に自身のインスタグラムを更新。批判の声に感謝し、話題になっている。


 

■批判の声に「見返してやる」

しらべぇ既報のとおり、4日には「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」というイベントを開催していた坂口さん。職を転々とする姿に批判の声が相次ぎ、また芸能界へと戻ろうとする姿に批判の声が相次いでいた。「やりたいこと見つけたのに、やっと。夢見がち女なんていわれたら傷つく。悔しい。悔しすぎる」と傷ついた胸中を明かす。

しかし、こういった批判の声で奮起したものもあるのだろう、「けどありがとう! その夢見がち女って言われようが思われようが見返してやる、って気持ちになった」と批判の声に負けない強い決意をつづった。


 

■「がんばれ」と共感や励ましの声


「歌、やりたい」と芸能界復帰に向け、苦手な歌にも取り組み、情報を発信していく姿に心を打たれた人も少なくないだろう。批判に負けない坂口さんに、ファンからは応援の声が寄せられた。

「遠回りしたね。でも遠回りした分近道の人より見てきたモノがあるから。人生いつだってやり直しはきく。行きている限り。がんばれ」


「何を言われても気にしないで決めた道を進んで行けば大丈夫」


「なんかわかります。口だけとか、また言ってるとか、悔しいし苦しいですよね、コツコツ水面下でがんばって見返しましょ!」

次ページ
■バカにしてきた人を見返したい?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ