坂口杏里、批判に「まさかの反応」で騒然 「かわいそう」「何がしたいの…」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、批判の声に「見返してやる」と決意をつづる。

■「黙ってやればいいのに」と批判も…

しかし、一方で女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判や心配の声が寄せられている。

「かわいそうになってくる…」


「感情の浮き沈み激しいなぁ」


「一人で騒いでないで、黙ってやればいいのにね。で達成出来たときに、やればできるじゃん! って世間から言われるほうがいい」


「見返してやる! …散々泥沼にはまってから見返してやるって言われてもな しかも、自分から好き好んで泥入りたからな 間違った方向むきながら見返してやる! は…誰を? ってなるよ」



 

■バカにしてきた人を見返したい?

批判の声を受け、「見返してやる」と決意した坂口さん。世間の中にもバカにされたことで、奮起した人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、3人に1人が「バカにしてきた人を見返したいと思う」と回答している。

見返す

芸能界復帰に向け、一歩ずつ着々と進んでいる坂口さん。以前のように、またテレビで活躍する日がくるのはいつになるのだろうか。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界インスタグラム坂口杏里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング