工藤静香(48)ついに寝顔もインスタで公開か 「爆笑」「びっくりしました」

木村拓哉の妻で、歌手の工藤静香がインスタグラムで寝顔を公開。美しい寝顔に見とれていると…お茶目すぎるオチにファンも爆笑


 

■「爆笑」「お茶目すぎる」

こちらの動画について、工藤のインスタグラムの投稿には「思わず笑ってしまった」というファンからの反響が相次いで寄せられている。

「ストーリー最高! 私は寝ます笑」


「ストーリー爆笑しちゃいました」


「ストーリーにびっくりしちゃいました汗 お茶目なしーちゃん、ゆっくりと休んでください」


「静香さん、お茶目すぎます笑 きっと、ご家庭でもお茶目で素敵なママなんでしょうね」


芸能一家の母として、ときにユーモアを交えながら家庭を支える彼女の姿を想像した人も。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■「寝顔」で恋が冷めてしまうことも?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の異性と交際経験のある男女1080名を対象に「恋人の寝顔」について調査を実施したところ、全体で約2割の人が「恋人の寝顔が好みでないと思ったことがある」と回答した。

sirabee0506ookiakikonegao00013

性・年代別に見てみると、20代女性が3割を超える高い割合に。「寝顔」が原因で気持ちが冷めてしまう人は少なからずいるようである。

美しい寝顔に、お茶目すぎるオチを仕込んだ工藤。SNSでも細かい芸でファンを楽しませている様子からも、彼女が多くの人々に愛され続けている理由が伺える。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の異性と交際歴がある男女1,080名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寝顔インスタグラム爆笑工藤静香就寝お茶目ストーリークリスマスディナーショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング