橋本環奈マネージャー、ファンの要望に論争勃発 「あなたには想像できないほど忙しいんで」

女優の橋本環奈のマネージャーが運用するインスタグラムに書き込まれた、特定ファンのコメントが論争の原因に…

2018/12/11 07:30

女優の橋本環奈のマネージャーが運用するインスタグラム「橋本環奈マネージャー」と、特定のファンの書き込みによる論争が話題になっている。



 

■マネージャーへ要望コメント

https://www.instagram.com/p/Bq6zV0wF-WF/

「基本的にオフショットシェアの気まぐれ更新」と記載されている橋本マネージャーのアカウントだが、橋本のオフショットを頻繁に更新している。

さらに、ファンからのコメントにほとんど返信をするというマメさもうかがえる。論争が起きたのはしらべぇ既報の、橋本が「タンポポをフーっとした」穏やかな1枚へのコメント欄だ。

「天使だ」「かわいい」「癒される」と橋本のかわいさに絶賛のコメントが寄せられる中、橋本の生配信を心待ちにしているファンから「インスタライブ全然やってくれないじゃないですか?!」とのコメントが寄せられた。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「大騒ぎして急かしているのあなただけ」

この書き込みに、マネージャーが直接反論のコメントを返したのだ。

「あなたには想像できないほど環奈は忙しいんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」


日々、橋本のスケジュールを整理し、パズルのように調整するマネージャー。その多忙なスケジュールを精一杯こなす橋本を隣で見てきている存在でもある。そして、理解してくれているファンが多い中で、要望だけ言われたことでカチンときてしまったのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やるって言ってから…」「やるとは一言も…」
ファンアカウントマネージャー橋本環奈インスタグラム生配信インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング