橋本環奈マネージャー、ファンの要望に論争勃発 「あなたには想像できないほど忙しいんで」

女優の橋本環奈のマネージャーが運用するインスタグラムに書き込まれた、特定ファンのコメントが論争の原因に…

2018/12/11 07:30


 

■「やるって言ってから…」「やるとは一言も…」

マネージャーの強い口調(文章)に対して、ファンは「はやくインスタライブやってほしいですけどね! やるって言ってから1ヶ月以上経ってます!」と再度訴える。

これには、「いつやる? って提案しただけで、やるとは一言も言っていません」と突き放したが、続けて「楽しみにして頂いていることは伝わりました。もう少しお待ち下さいね」とハッキリと、そして柔らかく大人の対応で返した。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■年内にインスタライブ?

これらのやりとりを見守っていたファンたちは、「そのことばかり言うのは迷惑」「マネージャーさんを責めるのではなく、感謝するべきだと思う」「少し位我慢するんや」と、書き込んだファンに理解を求める言葉が多数寄せられた。

のちに「私のコメントでいろいろご迷惑を掛けてしまって申し訳ないです! これからはもっとmg(※マネージャー)さんや他のファンの方々のことを考えてコメントしたり、応援します!」と書き込みをもって、論争は幕を下ろした。

橋本のマネージャーも、8日の投稿の際「年内にはインスタライブしようね~と環奈と相談している」と報告している。念願叶えばいいな…くらいで心待ちにしておきたい。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンアカウントマネージャー橋本環奈インスタグラム生配信インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング