好きだからダメ出ししたい! ローソン『できたてからあげクンロボ』の揚げたて再現度は低い

実際に食べてみたものの…ローソン『できたてからあげクンロボ』の完成度はまだまだ

2018/12/11 12:00

11日から28日にかけて、ローソンの人気商品『からあげクン』の揚げたてを楽しめるロボットとして『できたてからあげクンロボ』をTOC大崎店に設置している。

からあげクンマニアならわかると思うが、揚げたてのからあげクンの美味しさはどのコンビニのホットスナックよりも美味しいと感じるほど、素晴らしい味わいだ。


画像をもっと見る

 

■さっそくローソンへ

からあげクンマニアになると揚げたてを注文する人も少なくないが、揚げるのに6分ほどかかるのがネックだった。それが5分の1程度の時間で提供できるというのだから、注目しない手はないだろう。

記者もイチからあげクンマニアとして、さっそくできたてからあげクンロボが設置しているローソンに行き、実際に使ってその美味しさを確かめることにした。


関連記事:ローソン『リラックまん』のクオリティが脱帽レベル さっぱりほろ甘の餡が美味すぎた

 

■店内はすでに行列が

店内に入るとすでにできたてからあげクンロボの前に行列ができており、その人気がうかがえる。

値段は普通のからあげクンとおなじで、レジで購入するとまず袋が渡されるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まずはレジで袋を購入
ローソンテスト評価からあげクンできたてからあげクンロボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング