同棲中も破局危機のにゃんこスター スーパー3助「村長のいない人生は考えられない」

『中居くん決めて!』でにゃんこスターの破局騒動に中居正広が助言…

にゃんこスター、アンゴラ村長
(画像はにゃんこスター アンゴラ村長Twitterのスクリーンショット)

『キングオブコント2017』で準優勝したにゃんこスター。「相方であるとともに恋人同士でもある」と世間に公表している2人が破局危機を迎えていた。

10日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)でアンゴラ村長(24)とスーパー3助(35)らそれぞれが相手への不満を主張。その結末に注目が集まっている。


 

■村長の3助への不満

前回放送で村長は、「飲みに行ってばかりで芸人として努力していない」「機嫌が悪いと17時間しゃべらない」「浮気してるかも」など3助への不満を爆発。

このまま変わらないなら「別れてもいい」と決意していた村長に対し、中居正広(46)は「3助の話も聞いてみないとわからない」と提案。10日放送では、急遽呼び出された3助に村長の本音を伝え、双方の意見を確認した。


 

■3助の反論

村長の不満にまったく気がついていなかった3助は困惑。ひとつひとつ実情を答えていく。

浮気に関しては「村長と付き合っているのをみんな知ってる。まったくない」と否定。仕事もプライベートもずっと一緒のため「家では(芸人のスイッチが)オフになってしゃべらない」のだが、黙りがちなのは「村長の言葉が強くて黙ってしまう」と村長にも原因があると語りだす。

さらに3助は「片付けや洗濯をしない。ガサツ」と村長への不満を口にする。

次ページ
■ノブコブ徳井の説教に目から鱗

あなたにオススメ