同棲中も破局危機のにゃんこスター スーパー3助「村長のいない人生は考えられない」

『中居くん決めて!』でにゃんこスターの破局騒動に中居正広が助言…

2018/12/11 17:30


 

■ノブコブ徳井の説教に目から鱗

しかし、隣で話を聞いていた平成ノブシコブシ・徳井健太(38)から、「村長は3助が面白い芸人だったから付き合っている。損得は考えていない」と説教を受けると、3助は自分の態度を深く反省。

「ゴメン。村長のいない人生は考えられない、別れるとか言わないで」とカメラを通して村長に嘆願、村長さえよければ「結婚する」準備も整っていると本音を吐露した。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■最終的には…

後日、本音をぶつけ合い、「溜め込まず、言いたいことは言えるような環境を作ろう」とお互いに歩み寄った2人は、破局危機を乗り越えこれからも仲良く暮らしていくことを決めた。

芸人カップルの破局危機回避に視聴者も敏感に反応している。

https://twitter.com/4XijyxZ8thAkIfS/status/1072157629684756480

https://twitter.com/BjEa53r31oKA8YC/status/1072158551378878464

村長は以前から「別れたらコンビも解散する」と明言している。3助にとって破局すればコンビ解散にも繋がるだけに、今回は肝を冷やしただろう。

「どーでもいい」といった辛らつな意見もあったものの、多くは2人に祝福の声を贈っていた。それでも、今後はカップルのにゃんこスターではなく、お笑いコンビ・にゃんこスターとして話題に上ることをファンは楽しみにしている。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛カップル芸人破局中居正広にゃんごすたーアンゴラ村長スーパー3助中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング