長瀬智也(40)に新たなタトゥーか 未だに残る「浜崎あゆみの影響」に騒然

TOKIOの長瀬智也がお腹にタトゥーを入れていると『週刊女性PRIME』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/11 15:00


 

■ネットでは「若気の至り」に疑問も

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、疑問の声があがっている。新たなタトゥーを入れたとされるとき、長瀬はすでに30代。もう「若気の至りとは言えない」と思ったようだ。

「浜崎あゆみとのタトゥーはまだあるのかな?」


「長瀬最大の若気の至りは、浜崎あゆみと一緒にタトゥーを入れたことでしょ」


「そうだよね。普通に考えたら百害あって一利なしだよね」


「あゆとのやつは若気の至りって言える年齢だけど、馬ネジはもうおじさんでしょ」


コメントの中には、「浜崎あゆみとのタトゥーはまだあるの?」といったものも。


関連記事:城島茂と長瀬智也が味を大絶賛! 『鉄腕DASH』登場のサツマイモ「シルクスイート」が話題に

 

■刺青やタトゥーに恐怖感がある?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,358名を対象に、「刺青やタトゥー」について調査したところ、全体のおよそ半数の人が「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える」と回答した。

タトゥー1
(©ニュースサイトしらべぇ)

日本では敬遠する人も多いタトゥー。長瀬が消したくなっていると知人に漏らしたのも、そうした風潮からなのかもしれない。

・合わせて読みたい→城島茂、「日本にインドを作る」発言でネット騒然 「TOKIOならやりかねない」と期待の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タトゥーバイク元カノ長瀬智也浜崎あゆみガールズちゃんねる週刊女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング