妖艶グラドル・あべみほが「ねっとり」と誘惑 来年は「自分をもっと表現」意気込みも

妖艶な魅力がたまらないグラドル・あべみほが、新作イメージDVD『狂おしいほど愛して』をリリース。

あべみほ

グラドル・あべみほが、新作イメージDVD『狂おしいほど愛して』(サウスキャット)をリリース。それを記念して開催されたイベントにしらべぇ取材班も訪れ、作品の出来栄えを聞いてきた。


 

■日常のトレーニングが重要

イベントにクリスマスを彷彿とさせるような豪華な衣装で登場した彼女。

あべみほ

かわいらしい衣装だが、そのほかにもプロポーションも素晴らしい。そのことを告げると「日々の暮らしの中でしか出来ないトレーニングしかしていなくて」と意外な事実を話す。

具体的に「階段を使うとか、電車で立つときにお腹に力を入れるとか」など日々の積み重ねが、今のスタイル維持につながっているという。


 

■おすすめは喪女シーン

あべみほ

今作のコンセプトは「刺激を求めて始めたアルバイト先で出合う男性の方と、不倫関係に陥ってしまった」といったものらしく、「イケナイ関係にどんどんハマっていく姿を描きました」としっとりとした雰囲気で教えてくれる。

中でもおすすめは、ラストの「喪女」をイメージしたシーン。こだわりが散りばめられているそうで、「私の中で一番気持ちが入ったシーンかなと思います」とのこと。

次ページ
■ねっとり系で魅せる

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ