同級生を縛り生き埋めにした少女 「衝撃の犯行理由」が悲しすぎる

千葉県船橋市の少女が同級生と仲間らによって生き埋めにされた事件の控訴審判決が、11日、東京高裁で開かれた。

2018/12/11 20:20


 

■「被害者と同じ苦しみを」

この女とその仲間が起こした残忍な行為に、ネットからは「被害者と同じ苦しみを」「絶対に許せない」と怒りの声が相次いだ。

・畑に生き埋めにするとか、いったいどれだけの殺意があったんだ。絶対に許せない


・犯行を依頼した少女は間違いなくこの残忍な事件の主犯格と言える


・こいつらに被害者の女性と同じ苦しみを合わせてほしい


・想像するだけでつらい。どれだけ怖かったことだろうか。窒息死なんて考えられない…


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■犯行理由に絶句

また、首謀者となった少女の犯行理由について、ネットは「それだけで?」「意味がわからない」と言葉を失う事態となっている。

・え、卒アル返さないから殺したってどういうこと? 全然意味がわからないんだけど


・この女の怒りの沸点どうなってるの? 怖すぎるわ


・返してほしいなら口で言えばいい、それでも返さないなら直接会って言えばいい。なぜ殺すことに繋がるのか


・それだけで普通人殺すか? 頭の中どうなってるんだろう…


本来なら当事者間で解決できるではずの問題だったにも関わらず、仲間と共謀し残忍な行為を働いた女。犯した罪はとうてい許されるものではないだろう。

亡くなられた女性のご冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千葉県少女共謀生き埋め無期懲役船橋市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング