ざわちん(26)無加工の姿が別人すぎると騒然 「誰ですか?」「恥ずかしい…」

ものまねメイクのざわちんが、あざとい自撮り動画を公開。しかし、番組での「無加工の近影」と比較する声が相次ぐ事態に…

ざわちん
(写真提供:JP News)

憧れの芸能人に近づける「ものまねメイク」で一躍脚光を浴び、タレントとしても活躍するざわちん。そんな彼女が、あざとすぎる自撮り動画をツイッターで公開したところ、思わぬ指摘が相次ぐ事態となっている。



 

■人肌が恋しい?

ざわちんは9日に自身のツイッターを更新し、自撮り動画を公開した。

ゆったりとしたタートルニットからちょこんと顔を出し、カメラを見つめるざわちん。ぬくぬくとしつつ「冬は人肌恋しくなるもんですね!」とコメントしている。

身に染みる寒さから、人肌のぬくもりを求めているようだ。


関連記事:工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

 

■別人のような姿に騒然

こちらの投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、動画は加工が施されていることが疑われるとして、様々な声が寄せられている。

「誰ですか?」


「なんかいい年して恥ずかしいです」


「虚しくならないの?」


「多少の美肌加工は誰でもやってるだろうけど、ここまで原型なくなってる人はそうそういないよね」


中には「どうやったらそんなにかわいく加工できるの?」「加工のやり方を教えてほしい」といった声も。

次ページ
■番組では無加工の姿が公開

この記事の画像(2枚)