米倉涼子ら大物俳優のビンゴ大会に衝撃 「金銭感覚が違う」「生々しい」

米倉涼子がドラマ『リーガルV』の打ち上げに参加したと『女性自身』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/11 19:20


 

■米倉ら出演者の美しさに魅了

また、本誌に掲載された米倉涼子の美しさに、「やっぱりキレイ」など恍惚とするコメントも寄せられている。

「やっぱ米倉涼子はキレイだなあ~。でも、安達祐実も不意打ち無修正でこのかわいさはうらやましい」


「不意打ちでもそこそこキレイに写れてうらやましい。私が同じアングルで不意打ちされたらバケモノになる」


「改めてすごいスタイル! 人形みたい」


「米倉涼子ほんとにスタイル良くてかっこいい」


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■お金持ちになりたいと思う人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名を対象に、「財産」について調査したところ、全体のおよそ7割の人が「お金持ちになりたい」と回答した。

お金持ちになりたい性年代別グラフ

米倉ら出演者たちから、多額な額の商品が景品として出されたビンゴ大会。「金銭感覚が違う」と驚きの声もあがったが、ドラマに携わったスタッフへの感謝の気持ちの大きさということだろう。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ向井理金銭感覚米倉涼子小日向文世高橋英樹リーガルV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング