プロ女流雀士グラドル・高宮まり 大人ワンピで「淑女なベルセルク」の本領発揮

女流プロ雀士グラドル・高宮まりが、7作品目となるDVD『直立(リーチ)』をリリース。

2018/12/12 09:00

高宮まり

プロの女流雀士でありながらもグラビアアイドルとして活躍する、「淑女なベルセルク」こと・高宮まりが、新作イメージDVD『直立(リーチ)』(エスデジタル)をリリースした。しらべぇ取材班は、都内で行われたリリース記念イベントに訪れ、その仕上がりを聞いていきた。


画像をもっと見る

 

■ワンピース姿で登場

今回のイベントには、艶っぽいベロア生地の水色ワンピース姿で登場した彼女。タイトな衣装のため、ボディラインが強調され、とっても魅力的だ。ファッションのポイントを尋ねると、「フリルですね。今風でいいかな?と思って」と紹介した。

高宮まり

確かに、胸元のフリルが花びらのようになっており、かわいらしい。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■奄美大島の思い出はハブ料理

7枚目となる本作は、7月頃に奄美大島で撮影されたもの。撮影の思い出を尋ねると、「ハブがおいしかったです」と現地ならではの食事を堪能したようだ。

高宮まり
元気なものから大人しめなものまで幅広く収録されているらしく、「紫のワンピース水着姿」「古民家でのワンピース姿」「朝のベッドシーン」と、まりちゃんの様々な表情を楽しめるテイストに仕上がっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■しっとり感の増した古民家シーン
かわいいグラビアグラドル取材高宮まりプロの女流雀士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング