小柳ルミ子(66)ボディライン強調した姿がヤバイ 「女性を励ます名言」に心打たれる

66歳の小柳ルミ子がセクシーなゴージャスファッションを披露。年齢を言い訳にしない姿に称賛の声。

小柳ルミ子
(画像は小柳ルミ子公式ブログのスクリーンショット)

11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に歌手で女優の小柳ルミ子が出演。66歳とは思えない美脚とファッションに驚きの声が相次いでいる。


 

■「年齢のせいにするな」

「格安コーデバトル」に出演した小柳は、助っ人である「みちょぱ」こと池田美優(20)とともに「六本木イルミネーションデート」にふさわしい洋服を探していく。ここ8年ほどデートをしていない小柳は「男はもうね、飽きた」と豪語しながらも、池田と楽しくコーデを選ぶ。

池田は、ボディラインが強調されるラメ入りのゴールドのニットワンピースを選択。スタッフから心配の声があがるも、小柳は「ボディラインが強調されたらマズいですか? 強調されていいよね」と自信満々な態度を見せる。これには池田も「それを66歳で言えるのはスゴイですよ」と称賛の声を送った。

さらに、ファッションについて「『もう年だから』ってみんな言うじゃん? 年齢のせいにするな」と断言する。その言葉どおり、派手なファーコート、ロングブーツというゴージャススタイルを披露し、見事33歳年下の中川翔子に勝利した。


 

■「うらやましい」「強すぎ」

ボディラインが強調されることも恐れず、大胆に膝上を見せつける小柳に、ネット上では称賛の声があがった。


■美魔女はイタい?

年齢を感じさせない若々しさを誇る小柳。まさに「美魔女」というべきだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「美魔女」について意識調査を実施したところ、「イタいと思う」と答えたのは3人に1人ほど。

美魔女に対して「年相応な美しさを目指してほしい」との声もあるが、多くの人は美魔女に肯定的なようだ。

美魔女

派手なコーデにも抵抗示さず、年齢を言い訳にしない自信が小柳の美しさを作り上げているのかもしれない。

・合わせて読みたい→服の隙間から横胸がチラり 浜崎あゆみがインスタグラムにセクシーな動画を投稿

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ