坂口杏里、バンドメンバー募集へ 審査の基準に「何様…」「大丈夫?」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、バンドメンバーを募集することを公表。歌詞で自分の生き様を表現し、思いを伝えていきたいという

元タレント・坂口杏里さんが、芸能界復帰への活路として「バンド結成」を考えていることをSNSで発言。メンバーをこれから募集するそうだが、メンバーの選考方法が物議を醸している。



 

■「坂口杏里審査」でメンバー募集

坂口さんは10日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。バンドを結成する意向であることを訴えた。

https://www.instagram.com/p/BrNMzDsnAgX/

坂口さんは昨年9月に芸能界を引退したが、「キラキラした自分に戻りたい」という思いから、芸能界への復帰を切望。今月4日に開催された「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」では、生歌を披露したことも話題に。

坂口さんはこちらの投稿に…

「坂口杏里審査にての、バンドメンバー募集しようかなと考えています!」


と、バンド結成にあたりメンバーを募集することを呼びかけている。


関連記事:坂口杏里さん、人生初の「親の七光り批判」を受ける 二世扱いに苦悩した日々も

 

■「歌詞」を書いて思いを伝えたい

また、坂口さんは11日にもSNSを更新。

https://www.instagram.com/p/BrPtblfn8bN/

人前で歌を歌って楽しかったというだけでなく、荒んだ時期を経てもなお自分を応援してくれるファンや、亡き母・坂口良子さんへの思いを自分の言葉で歌詞にしたため、伝えていきたいのだそう。

歌詞の内容は「自分自身の人生や生き様を表現してきたい」とも記し、「バンドメンバーオーディションをしたい」「歌詞を書いていきます、このノートがボロボロになるまで、永遠に」と強い決意を明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「上から目線の審査基準」に疑問の声
音楽バンド歌手オーディション坂口杏里坂口良子メンバー募集芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング