蒼井そら、妊娠に子供の将来を心配する声 「かわいそう」「過去を背負わせるなんて」

元セクシー女優の蒼井そらが妊娠を報告。「子供がかわいそう」という意見に反論した。

 

■「ある種の虐待」と批判も

しかし、一方で非難の声も少なくない。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「子供がかわいそう」との声も目立つ。

「母親の動画がネット上に流れてるってある種の虐待だと思う」


「自分勝手 子供、産まれたときから人生ハードモードやん」


「親のエゴでかわいそうに子供絶対いじめられる 」


「自分の過去を子供に背負わせるなんて結局自分のことしか考えてないよね」


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■AVに偏見をもっている人は…

しらべぇ編集部では、全国20〜60の男女1,365名を対象に「AVに偏見をもっている人」についての意識調査を実施。すると、男性が2割強、女性では4割強という結果に。

さらに、女性を年代別で比較したところ、年齢が上がるにつれてAVをよく思わない人の割合が増えている。

称賛の声があがる一方、批判が少なくないのも事実だ。これからも厳しい意見や出来事が待ち受けているかもしれないが、生まれてくる子供にめいいっぱい愛を注いでほしい。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供幸せAV妊娠人生偏見蒼井そら元セクシー女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング