海老蔵、麻央さん眺める息子をアップして騒然 「かわいそう」「お涙頂戴多いよ…」

市川海老蔵が小林麻央さんの写真を眺める息子・勸玄くんの写真をアップして話題に。

市川海老蔵

歌舞伎俳優・市川海老蔵が10日、自身のブログを更新。息子の勸玄くんがパソコンデビューし、亡くなった母である小林麻央さんの写真を見ていたことを明かした。


画像をもっと見る

 

■麻央さんの写真を眺める

(画像は市川海老蔵公式ブログのスクリーンショット)

「かんげんパソコンデビューです」とつづった海老蔵は、パソコンを眺める勸玄くんの後ろ姿を写真をアップ。どうやら、来年の小学校でパソコンが必要らしく、購入したという。

パソコンの画面には麻央さんの画像が並んでおり、おそらく海老蔵が画像検索をして見せてあげているのだと思われる。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「切ない」「会わせてあげたい」

投稿を受け、ブログや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、悲しみや同情の声が相次いだ。

「会わせてあげたいね。お互い会いたくて会いたくて仕方ないんだろうね」


「カンカンのパソコンに麻央ちゃんが。久しぶりに泣いてしまいました。私も麻央ちゃんが恋しいです」


「これは…切ない。家族でもない、赤の他人の自分たちでも切なくなったから、海老蔵はもっと切ない気持ちだと思う」


「私も母を子供の頃亡くしたけど、お母さんの記憶がどんどんなくなっていくのが一番悲しかった。写真いっぱい残ってる人が羨ましい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ブログにする意味ある?」と批判も
写真ブログパソコン小林麻央市川海老蔵勸玄くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング