戸田恵梨香、成田凌と破局報道 「ムロツヨシと結婚してほしい!」の声が続出

戸田恵梨香と成田凌に破局報道。ファンからは、ムロツヨシと結婚してほしいとの声が…。

女優・戸田恵梨香と俳優・成田凌が破局していることを『NEWSポストセブン』が12日に報じた。ビッグカップルの破局報道に、ネット上では驚きの声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■インスタのリセットは破局が原因?

しらべぇ既報のとおり、インスタグラムの投稿を削除していた戸田。

その理由について、30歳になったことで「今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする」と明かしていた。

この投稿にファンからは「成田くんと何かあったの?」と心配する声もあがっていたが、実際に成田とは破局していたようだ。

https://www.instagram.com/p/BoYeIjtnVTP/?utm_source=ig_embed


関連記事:戸田恵梨香、インスタ投稿をリセット 「成田凌も消してる」「大丈夫?」と心配も

 

■「ムロツヨシと結婚してほしい」の声

破局報道を受け、ネット上では「幸せになってほしい」「次に進んでほしい」といった声があがるが、その中で目立つのが俳優・ムロツヨシに関するコメントだ。

戸田とムロといえば『大恋愛』(TBS系)で夫婦役を演じているが、その仲睦まじい様子に「本当にカップルみたい」の声も少なくなかった。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「ムロツヨシと結婚してほしい」というコメントが相次いだ。

「絶対ムロツヨシとお似合いやから結婚して!」


「ムロさんと大恋愛中だったら全力で支持する! 誠に勝手ながらそうなったら本当に嬉しい」


「インスタとかでムロさんと戸田さん距離が近い感じするんだよね! 付き合って結婚すれば良いなぁ」


関連記事:ムロツヨシ、黒木華と「自宅を行き来する関係」告白 新垣結衣との三角関係も明かし嫉妬の声

 

■ムロとの盗撮ショットも…

戸田のインスタにはムロとの「盗撮ショット」もアップされており、ファンからも「お似合いのふたり」との声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BrL2SlOnCDz/


ドラマでも夫婦役で共演し、ファンからの結婚を望む声が多いふたり。仲が良いのは間違いないだろうが、はたして今後ふたりが「大恋愛」することはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香の部屋着にムロツヨシが大興奮 「大きめのニットの下は…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

戸田恵梨香インスタグラムムロツヨシ成田凌破局報道大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング