今年も『FIFAクラブワールドカップ』出演の手越祐也 レギュラーの『イッテQ』は降板するべき?

FIFAクラブワールドカップで今年もキャスターを務める手越祐也。『イッテQ』出演については厳しい声も

2018/12/13 10:00


 

■降板を主張する人の意見は?

「降板するべきだと思う」と主張するのは、番組ファンでジャニーズ好きというAさん(40代・女性)だ。

「ベッキーが川谷絵音に騙されて不倫し降板させられているのに、女性とのスキャンダルがたびたび乗じられる手越が出演し続けるのは納得がいかない。


お祭り問題で番組への風当たりが強くなるなっているなかで、彼に致命的なスキャンダルが出たら番組が終わってしまう。『彼だけが特別』というのは、ジャニーズの後輩にも示しがつかない。主力というわけでもないし、今のうちに降板させてほしい」


関連記事:ベッキー、ツイッターを再開 「毒を吐く例の番組」への復帰を望む声が殺到

 

■出続けるべきとの声も

一方で出続けてほしいと主張するのは、Fさん(20代・女性)。

「手越のスキャンダルは番組でネタにしているくらいだし、別に気にしなくていいのでは。『イッテQ』は家族的なところがウリでもあるし、今は団結してピンチを乗り切る時期。彼が見たくて番組を見ている人もいますよ」


「降りてほしい」と考える人もいるが、「出演し続けてほしい」視聴者が多いことがわかった『イッテQ』の手越祐也。彼には温かい目を向ける人々を裏切らないような振る舞いをお願いしたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』宮川大輔インスタに激励が殺到 「ヤラセ大歓迎!」「負けないで」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の『世界の果てまでイッテQ!』を見たことがある人1,197名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ日本テレビ調査手越祐也世界の果てまでイッテQ!FIFAクラブワールドカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング