スパガ・浅川梨奈が初のトレカを発売 10代のセクシーを詰め込んだ「花魁姿」は必見

SUPER★GiRLSのメンバー・浅川梨奈ちゃんが初のトレカを発売! 花魁姿は必見!

2018/12/13 10:30

浅川梨奈

アイドルグループ・SUPER★GiRLS(以下スパガ)のメンバー・浅川梨奈が、自身初となるトレーディングカード(ヒッツ)を発売。東京で開催された発売記念イベントへ、しらべぇ取材班も訪れ、その仕上がりを聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■女性も手に取りやすい仕上がり

初のトレカを発売した感想を聞くと、「まさか自分が(トレカを)出す日が来るとは思ってなかった」と驚きの表情を見せた。

浅川梨奈

続けて、出来上がったカードを手にした時の心境を尋ねると、「セカンド写真集とトレカはすごく顔が盛れてるので、女性からの反応がすごくよくて。男性のみならず、女性も手に取りやすいトレーディングカードになったんじゃないかな?と思います」とアピールした。


関連記事:Gカップグラドル・忍野さら ライブ配信で生キス披露「本当にキスしてる」とファン歓喜

 

■衣装にこだわり抜いたトレカ

そんな本作は、9月に都内のスタジオで撮影されたもの。「アリスのコスプレ」「AKB48のヘビーローテーションの衣装を意識した衣装」「アリエルを意識した人魚姿」と衣装にこだわり抜いたテイストに仕上がっているようだ。

浅川梨奈

内容について尋ねると、「私が昨年カレンダーを出させていただいた時にやりたいって言ってボツになったものをトレーディングカードでやらせていただきました。本当にやりたい衣装、着たい衣装を着させてもらってます」と制作秘話を聞かせてくれた。

全体的に今までにない梨奈ちゃんが見られる内容になっており、「本当にすべての私が詰め込まれてるトレーディングカードかな?って思ってます」とはにかんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代のセクシーを詰め込んだ「花魁姿」
コスプレ卒業浅川梨奈発売トレカSUPER★GiRLS花魁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング