清楚すぎる元グラドル・楓カレンがセクシー女優に 緊張の初撮影は「AVの魅力が見えてきた」

元グラドル・楓カレンが13日からセクシー女優としてデビュー。今の心境をしらべぇ取材班が聞いてきた。

2018/12/13 20:40

楓カレン

いまや、男性のみならず女性のファンも数多いグラビアアイドル。その美貌を活かし、タレント、女優へなど次のステップを目指す人も多い中、自らAV業界に挑もうとする絶世の美女がいる。

その美女とは、13日から「アイデアポケット」からAVデビューをする楓カレンちゃん(19)。グラビアでも波に乗り始めていた彼女がなぜAVの道を選んだのか、その理由を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■チャームポイントは?

楓カレン

もともとグラドルとして活動していた彼女。じつは彼女が初のイメージDVDを発売した際に開催されたイベントに記者(私)が訪れていたことを告げる。

楓:おぉーー!! イベント来てくれてたんですね。気づかなかった…いやそときは気づけないのも当然か(笑)。


当時、新人グラドルの中でも美しさとスタイルの良さが話題となっていた。そんなカレンちゃんに本人視点でのチャームポイントを聞くと意外な答えが返ってくる。

楓:う〜ん、スタイルもなんですけど…髪の毛! 黒髪でサラサラ。天使の輪もできるんですよ。髪はいろんな人に褒めてもらえることが多いです。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■意外な性格も…

楓カレン

すでにアイドルポケットの公式ホームページには、カレンちゃんの公式ページが存在する。そこには「アイポケ20周年のスタートを彩る期待の新人」の文言。その点について尋ねると…

楓:正直言うと怖いですね…やっぱり大きなメーカーでもありますし、有名な先輩方もたくさんいるので不安は大きいです。


と飾らずに答える。端麗な顔立ちからか、一見すると気が強そうな印象を受けるが、意外と物腰柔らかでおっとりとした一面を持っている。そこで、普段はどのようなキャラクター? と質問してみた。

楓:そうですねぇ、おとなしい性格……引きこもりですね(笑)。いつも家でワンちゃんと遊んでて、それも散歩とか外に行くより、よりも家でわちゃわちゃやっているほうが好きだったり。


ちなみに2匹飼ってるんですけど、名前は「うし」と「くま」です(笑)。うしは色が白と黒だったから、それでくまは確か…2文字の名前がいいなって思って!

次ページ
■AV挑戦への決断

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

かわいいセクシー美女AVセクシー女優AV女優楓カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング