ローラがブラッドリー・クーパーとの2ショットを公開 胸元が開いたドレスがセクシー

ドレスの露出度が高すぎるローラの肩にコートをかけるブラッドリー・クーパーがジェントルマンすぎる

2018/12/13 06:30

モデルのローラ(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ハリウッド俳優のブラッドリー・クーパー(43)とのツーショット写真を公開し、注目を浴びている。



 

■映画『アリー/スター誕生』のサポーター

ローラが話題の投稿をしたのは、12日。映画『アリー/スター誕生』(ワーナー・ブラザース)のスペシャルサポーターでもあるローラはジャパンプレミアに登場。同作の監督で主演俳優でもあるブラッドリーと肩を並べたツーショット写真を投稿し、

「アリースター誕生の映画のスペシャルサポーターとして昨日はブラッドリークーパーさんとイベントに参加しました。 この映画は、まるで成功と愛、どちらをとる?と思わされるような映画で主人公のアリの歌うシーンは心に刺さってなんどもないてしまったんだ」


と、映画を鑑賞し涙を流したことを告白している。

https://www.instagram.com/p/BrRGVRyAFeC/


関連記事:ローラ、『ヴァレンティノ』のショーに出演 ディーン・フジオカにドレスを踏まれる

 

■レディーガガの姿に自身の体験を重ねる?

本作は、アーティストのレディー・ガガ(28)主演ということでも話題の作品。ウエートレスとして働きながら歌手を目指すアリー(ガガ)が、ブラッドリー演じるジャクソンに才能を見出されて成功への階段を登りはじめるヒューマンドラマだ。

ローラはそんなストーリーに自身の経験を重ねあわせたのか、

「そしてなにかをやる時、自分が心から本当に好きじゃない気持ちでやると、それって人の心に響かないし、いつか自分を見失ってしまうんだなという事も学びました。沢山の人達にみてもらいたい切ないけど感動する映画 ぜひチェックしてみてね」


というコメントを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BrPYveTg8CU/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度の高いローラの肩にコートを
美女芸能人タレントモデルローラハリウッドカカハリウッド俳優ブラッドリー・クーパーアリー/スター誕生レディーガガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング