米津玄師(27)忘年会での近影に衝撃 「隣にいるのは彼女?」「あざとい…」

川谷絵音のインスタグラムに、忘年会を楽しむ米津玄師の姿が。「天才」と謳われる彼の近影と、隣に写っている人物が話題に

『Lemon』
(画像はAmazonのスクリーンショット)

今年1月クールに放送されたTBS系ドラマ『アンナチュラル』の主題歌『Lemon』が記録的なヒットとなっている米津玄師。

ほとんどメディアに露出しない彼が、ゲスの極み乙女。・川谷絵音のインスタグラムに登場。あどけない近影に多くの反響が寄せられている。


 

■才能あふれるメンバーで忘年会

川谷は11日に自身のインスタグラムを更新。忘年会での集合写真を公開した。

忘年会に参加したのは、川谷、米津、スガシカオ、WEAVER・杉本雄治という、今の音楽シーンを彩る才能豊かな面々。右から2番目に写っている青年が米津で、黒髪のマッシュルームヘアーが印象的だ。

川谷はこちらの投稿に「いえあ」とコメントを添え、忘年会が大いに盛り上がったことを伺わせている。


 

■豪華すぎるメンバーにファン興奮

こちらの投稿には、音楽ファンにはたまらない豪華な顔ぶれに、大反響が寄せられている。

「メンバー豪華すぎです!!」


「日本の音楽界の天才が集結してる! これは凄いわ!」


「わぁーーー最高! 米津さん嬉しそう」


「スガさんの夜の街のパトロール参加だったんですね」


中には「このメンバーのインスタライブが見たかった」との声も。

次ページ
■「米津さんの彼女?」「カップルかよ」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ