「2018年最も美しい顔」に綾瀬はるか 肩を出した黒ドレス姿に「最高です」の声

「整形していないナチュラルビューティー」と噂される綾瀬はるかが『VOCE』が選ぶ「最も美しい顔」に選出され話題に

2018/12/13 06:00


 

■美ボディと美肌は努力の賜物

美容雑誌が選ぶ理想の美女として納得の「透明感あふれる美肌」の持ち主である綾瀬。報道によると綾瀬はメイクの目標を聞かれた際に、

「素肌がいつもキレイでいることを心がけたい。ファンデーションもナチュラルでいいしお出かけの時も色のあるリップをつけてポイントを付けて楽しみたい」


と答え、さらにジムに通ったり自宅で筋トレをするなど美ボディの維持にも余念がないことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bpnnm0cBqeu/


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■来年は大河ドラマ主演も

同世代の人気女優の中でも抜群の好感度を誇り、「アンチの少ない芸能人」としても有名な綾瀬。

33歳を迎えその美貌にはまずます磨きがかかっており、2019年放送の主演大河ドラマ『いだてん 東京オリムピック噺』(NHK系)でどんな演技を見せてくれるのか注目されている。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか美女女優女性誌高須克弥高須クリニック講談社いだてんVoCEヴォーチェ美容雑誌いだてん 東京オリムピック噺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング