渡辺直美、国内最多の「いいね!」は大杉漣さんとの1枚 ツーショットに「感慨深い」の声も

12日、インスタグラム「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」で、もっとも輝いた著名人を発表し、その結果が話題になっている

2018/12/13 07:30

12日、写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」は、3年目となる「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」は、2018年にインスタでもっとも輝いた著名人を発表した。

フォロワー数国内トップの渡辺直美が投稿した1枚の写真が、注目を集めている。



 

■渡辺直美、ダブル受賞

渡辺は、フォロワー数の伸び率が高く、投稿した写真・動画・ストーリーズへの「いいね!」やコメントなどの反応が最も多かったアカウントとして「エンゲージメント部門」で受賞。

また、日本で最もフォロワー数の多いアカウントとして「フォロワー部門」も受賞。「フォロワー部門」は3年連続の受賞となり、殿堂入りを果たした。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■もっとも「いいね!」が多かった写真は…

さらに、インスタは「今年、日本で最も『いいね!』が多かった写真」を発表。これには、渡辺が2月に投稿した故・大杉連さんとのツーショットが選出された。

12日時点で147万を超える「いいね!」がつけられているを獲得している。

https://www.instagram.com/p/Bfe8cQylY29/

昨年1月、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」(日本テレビ系)の新春特番から、新レギュラーメンバーとして発表されたのが、大杉さんと渡辺の2人だった。この写真は「ゴチ」収録時に撮影された1枚だと思われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名バイプレイヤー・大杉漣
渡辺直美インスタグラム大杉漣ゴチになります!バイプレイヤー殿堂入り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング