木下優樹菜が遭遇した超大物歌手に衝撃 「オーラすごい」「普段からバッチリ」

木下優樹菜がインスタグラムで超大物歌手とのツーショット動画を投稿。インターネット上で話題に。

エンタメ

2018/12/13 08:00

タレントでモデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新し、歌手の美川憲一とのツーショット写真をアップ。インターネット上では、美川のプライベートの姿が話題になっている。



 

■美川の一言に救われたことも

木下は、「いつもお優しい美川さん。道でばったりお会いしたりします。目があったらニコリとしてくれます。またお会いできました」と投稿。美川と遭遇したことを報告して、ツーショット写真をアップした。

美川は会うたびに「あらあなたどんどんキレイになるわぁいいわよ」と、嬉しくなる言葉をかけてくれるそう。

また、周りにわからないように隠していた産後うつのときにも、「あなた頑張ってるわね」と言ってもらったこともあるようで、「そのときに肩の力が抜けたことは未だに忘れられない出来事」と感謝をつづった。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■ネットでは「わかります」と共感

木下が美川からの一言に救われたということに対し、「わかります」「救われますよね」と共感の声があがっている。

「見てくれている人は必ずいるんですね。私も頑張ろうっと」


「確かに~。本当に褒めてくれるのってあんまりないからめっちゃ嬉しいし、頑張ってきたって心底思える~」


「頑張ってることを誰かに褒めてもらえるって嬉しいし、また頑張れるエネルギーになりますよね」


「素敵! 救われますね」

次ページ
■美川のプライベートの姿に衝撃