重盛さと美、インスタにミニスカ自撮り投稿 美しい生足披露にファン「パンツが…」

重盛さと美がインスタグラムでミニスカートを着た自撮り写真をアップ。インターネット上で話題に。

タレントの重盛さと美が自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートを着用した自撮り写真をアップした。インターネット上では、「いつ見てもキレイな足」「最高」といった声があがるなど話題になっている。


 

■キュートなコーディネート

重盛はインスタグラムに「ブルブル」「足出した日に限ってゲキ寒」とコメントを添えて、3枚の自撮り写真をアップ。黒のトップスにレオパード柄のミニスカートを合わせた、重盛によく似合ったキュートなコーディネートを披露している。

また、投稿をスクロールしていくと、3枚目には、車の運転席と思われる場所で撮影された写真も。ミニスカートから伸びる生足とハンドルが相まって、妙に艶っぽい雰囲気を醸し出している。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■重盛の生足に歓喜するファンたち

重盛の生足が露わになったミニスカートの写真には、「キレイな足」「最高」などファンから喜びの声があがっている。

「さっちゃん、足!! 足!! ごちそうさまです」


「パンツが見えそう」


「重盛ちゃんの脚最高~!」


「いつ見てもキレイな足ですね~! 風邪などひかないように!」


コメントの中には、重盛が丈の短いミニスカートを着用しているということもあり、「パンツが見えそう」と心配するものも。

次ページ
■車を運転していることに驚きも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ