重盛さと美、インスタにミニスカ自撮り投稿 美しい生足披露にファン「パンツが…」

重盛さと美がインスタグラムでミニスカートを着た自撮り写真をアップ。インターネット上で話題に。

2018/12/13 09:00

 

■車を運転していることに驚きも

また、重盛が車を運転して出かけようとしていることに対し、「免許持ってるんだ」「運転できるの?」といった驚きのコメントも寄せられている。

「免許持ってるんですね!?」


「運転できるんだ!? 外車ですか?」


「自分で車運転して行くんだ」


「車の運転できるんだ?」


バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画「抜き打ちテスト」で最下位を取るなど、抜けた印象をテレビで見せている重盛。そのため、車の運転をしていることを意外に思う人も多いようだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「パンチラ」は教えてあげる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女318名を対象に、「パンチラ」について調査したところ、全体のおよそ1割が「女性のパンツが見えていたら教えてあげる」と回答した。

冬真っただ中という寒さの中、生足を出す服装をしてしまった重盛。本人は「ブルブル」と寒さを嘆いていたが、美しい足を拝むことができたファンにとっては、嬉しい投稿になったと言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女318名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転パンチラインスタグラム重盛さと美ミニスカめちゃめちゃイケてるッ!レオパード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング