重盛さと美、インスタにミニスカ自撮り投稿 美しい生足披露にファン「パンツが…」

重盛さと美がインスタグラムでミニスカートを着た自撮り写真をアップ。インターネット上で話題に。

2018/12/13 09:00

タレントの重盛さと美が自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートを着用した自撮り写真をアップした。インターネット上では、「いつ見てもキレイな足」「最高」といった声があがるなど話題になっている。


 

■キュートなコーディネート

https://www.instagram.com/p/BrNYrIFH_D5/

重盛はインスタグラムに「ブルブル」「足出した日に限ってゲキ寒」とコメントを添えて、3枚の自撮り写真をアップ。黒のトップスにレオパード柄のミニスカートを合わせた、重盛によく似合ったキュートなコーディネートを披露している。

また、投稿をスクロールしていくと、3枚目には、車の運転席と思われる場所で撮影された写真も。ミニスカートから伸びる生足とハンドルが相まって、妙に艶っぽい雰囲気を醸し出している。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■重盛の生足に歓喜するファンたち

重盛の生足が露わになったミニスカートの写真には、「キレイな足」「最高」などファンから喜びの声があがっている。

「さっちゃん、足!! 足!! ごちそうさまです」


「パンツが見えそう」


「重盛ちゃんの脚最高~!」


「いつ見てもキレイな足ですね~! 風邪などひかないように!」


コメントの中には、重盛が丈の短いミニスカートを着用しているということもあり、「パンツが見えそう」と心配するものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■車を運転していることに驚きも
運転パンチラインスタグラム重盛さと美ミニスカめちゃめちゃイケてるッ!レオパード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング