ファミリーマートがパリピ必見のとんでもない商品『ロシアンてまり寿司』を作ってしまう

ファミマがやらかした…!? パリピなら絶対食べてみたいロシアンてまり寿司の味とは

グルメ

2018/12/13 11:30


 

■パリピじゃない若手記者がチャレンジ

いったいどれほど強烈なのか、ファミマが送ってくれたロシアンてまり寿司でしらべぇ編集部の若手記者2名がチャレンジ。1人目の記者は、わさびたっぷり寿司を当てずに済むのだろうか?

エビを食べた記者、セーフだったらしく「普通にウマいですね。ロシアンじゃなければ普通にウマいです」とのこと。聞かなくてもわかる、普通すぎるコメントである。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■薄いリアクションを取る記者

お次の記者はというと…

当たった…。彼はパリピではないためリアクションが薄いが「とても愉快な辛さです」とのこと。どう見ても愉快に見えないが、パリピでなくてもパーティー中にイイ感じのリアクションを取ればきっと愉快になるのだろう。

ファミマではそのほかにもクリスマス限定の予約商品を多数取り揃えているので、いまから予約しておけばパーティーの買い出しもスムーズに済んで良いかも。クリパをする予定の人は、ぜひチェックしておこう。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(7枚)