クロちゃんの本性が笑えないレベルでヤバイ 「気持ち悪い」「マジでサイコパス」

『水曜日のダウンタウン』の名物企画「モンスターハウス」で、安田大サーカス・クロちゃんが大暴れ。


 

■「マジでサイコパス」「クズ」と非難殺到

クロちゃんの常軌を逸した行動に、ネット上では「キモい」「サイコパス」「モンスター」といった言葉が相次いだ。

「クロちゃんってマジでサイコパス。いや、まじでキモい」


「クロちゃん蘭ちゃんを落とす気満々に見せかけて、救うことによって蘭ちゃんを騙すサイコパス 莉音ちゃんはちょっとアホっぽいからクロちゃんのこと信じてる 男2人はクロちゃんの手下 年下だし今回の面談で完全に言えない立場 つまり、いまMonster HOUSEを支配しているのはモンスター」


「クロちゃん本当に気持ち悪い 全国放送で色々な人見てるのにこんな人間性見せていいの?」


「もーほんとにクロちゃんクズ 自分を悪いって思ってないとこやばい」


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「泣かなくていいのに」

放送を受け、クロちゃんも自身のツイッターを更新。面談中、涙を流していた女性陣に「泣かなくていいのに。みんなが納得できるための面談だから」とコメントしたり、「本当は誰も落としたくなかったです」とジョークを言ったりとノリノリのよう。

さらに、占い師のゲッターズ飯田から「ことしはモテ期」と言われたことを明かし、かなり浮かれている様子。


波乱の展開を迎えたモンスターハウス。一部では「洗脳」という言葉も寄せられるほど非道ぶりをみせるクロちゃんだが、新メンバーの加入でどのようになっていくのだろうか。見逃せない。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ