安田大サーカスの現在格差に騒然 クロちゃん炎上芸にHIRO激痩せ、団長は…

虚言ツイートやテレビでの驚愕行動が度々炎上しているクロちゃんと、HIROの術後の生活改善の様子は話題になっているが…

お笑いトリオ・安田大サーカスといえば、最近ではSNSやバラエティ番組での言動が度々炎上騒動を招いている「クロちゃん」の活躍がめざましい。

そんな中、昨年緊急入院し手術を受けたHIROが減量した姿をブログで披露。メンバー2人の現状から、トリオ内の「格差」に言及する声が目立っている。



 

■団長のズボンが穿けるようになったHIRO

安田大サーカス・HIRO
(画像は安田大サーカス・HIRO公式ブログのスクリーンショット)

HIROは12日にブログを更新し、TKO・木下孝之からもらった青いコートと、安田団長からもらった半ズボンを着用した全身写真を公開した。

HIROは昨年6月に自宅で嘔吐した際に緊急搬送され、高血圧による「左脳室内出血」と診断。そのまま入院し、手術を受けている。退院後には食生活の改善とウォーキングを継続し、入院時135キロあった体重を40キロ以上の減量に成功。

今回の写真はまさに、彼の「努力の証」のような1枚だ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「すごい!」「クロちゃんとは大違い」

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、彼の努力の継続を称賛する声が相次いで書き込まれている。

「団長のズボンが穿けるってことは相当痩せたね」


「努力してここまで痩せたのはホントすごい。尊敬に値するレベル」


「こんなに痩せる努力をしたことも、それを続けられることもすごいわ。ダイエット成功したことない私からしたら、本当に尊敬する」


「頑張ってえらいね! クロちゃんとは大違い」


「尊敬に値するレベル」であると絶賛する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事ではクロちゃんが1番? 団長はいま…
入院手術水曜日のダウンタウンhiroトライアスロン安田大サーカスクロちゃん安田団長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング