『FNS歌謡祭』大塚愛、うっかり歌詞を間違え… 演奏後の「一言」に絶賛の声

名曲『プラネタリウム』を生放送で弾き語りした大塚愛。うっかりミスをしてしまうも、その後の「プロのテクニック」に称賛の声が相次ぐ


 

■「ごめん」がかわいすぎて絶賛の嵐

多くの場数を踏んでいるはずの大塚がミスをしてしまった光景に、インターネット上も一時騒然。しかし、ツイッターや彼女のいんすたぐらむには、はにかみながら発した「ごめん」が、かわいすぎるとの絶賛の声が相次いでい寄せられている。

「歌詞飛んだ大塚愛もかわいいです」


「大塚愛さんのプラネタリウム懐かしい。花男も思い出してジーンとくる。歌詞間違えちゃってたけど、そこでパニクらず、
ピアノも止まらずもう一度同じ歌詞を歌い直すあの姿、プロだなぁ~と思った」


「最後の『ごめん』がかわいすぎた!! 愛ちんお疲れさまでした」


「間違えてもそのあと持ち直したのはさすが! 最後のごめんがかわいすぎて…間違えたっていいよ、OK! 私は水瓶座です」


プロとして演奏を持ち直した姿にも称賛の声が。アクシデントが功を奏し、多くの視聴者が「ライブ感」を楽しんだようだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■2人に1人が緊張して失敗した経験アリ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,363名を対象に「緊張しすぎて失敗してしまった経験」について調査したところ、全体で51.6%の人が該当した。

緊張しすぎて失敗したことがあるグラフ

多くの人が「緊張のあまり失敗した」経験があり、ミスを実力でカバーした大塚の姿に多くの人が感動したのだろう。

元夫と離婚し、シングルマザーとなった彼女。公私ともに幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい離婚プラネタリウム大塚愛FNS歌謡祭あの星座歌詞間違い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング