長谷川博己と鈴木京香が破局か 「若い子と電撃結婚はやめて…」とファン悲鳴

長谷川博己と鈴木京香が破局したと『女性セブン』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/13 15:30


 

■内情を漏らした鈴木の友人に批判も

また、鈴木の友人が二人の破局について語っていることに対し、「口が軽い」「鈴木京香が不憫」など批判的な声も見られる。

「本当かどうかはわからないけど、事実なら、こんな口の軽い友人をもって鈴木京香を不憫に思う」


「口の軽い鈴木京香さんの友人」


「こんなペラペラ喋る友人なんて実在するの?」


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■付き合いたい異性の年齢は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,349名を対象に「付き合いたい異性の年齢」を調査したところ、男性のおよそ4割は「20代の女性と付き合いたい」と回答した。

鈴木と長谷川が8年という交際関係に終止符を打ったとされる今回の報道。新しい環境を選んだ二人が今後、さらなる活躍を見せてくれることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ドラマツイッター破局電撃結婚長谷川博己女性セブン鈴木京香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング