水原希子、クリスマスのオーナメント風ドレス姿を披露 「揺れるとさらに透け感が…」

「Panasonic Beauty SALON 表参道」オープニングプレスイベントに水原希子が登場。自身の美容や、来年の抱負を語った。

水原希子

13日、「Panasonic Beauty SALON 表参道」オープニングプレスイベントが表参道ヒルズにて開かれ、ゲストとしてモデルの水原希子が登場。自身の美容や、来年の抱負を語った。


画像をもっと見る

 

■きらめく美脚!

水原は「自分自身がクリスマスのオーナメントになったような」キラキラと輝くミニドレス姿で登場。

水原希子

動くと大きなスパンコールが揺れ、「ギリギリ敷き詰めてる感じで、揺れるとさらに透け感が見えてくる」とお気に入りのようだ。

水原希子

足を組むとさらにセクシーに。思わず足に目がいってしまう!

水原希子

写真撮影時には、15cm以上はありそうなヒールにもかかわらず、取材陣からの「片足をあげてほしい」要望に笑顔でポーズを決める。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「スマホ」は意外にも…

水原といえば、自身が「すごい発信するタイプ」と言う通り、やはりインスタグラムなどでの発信の多さから「家でも外でも、スマホを使う時間が長そう」なイメージがあるが…

水原希子

意外にも「携帯を見ると、顔が全体的にたるむって聞いたことがあって。そこから意識的に(顔より高い位置で)見るようにしてます。あとは携帯を使う時間を決めたり、時間短縮で見るようにしたり。携帯を使うときもメリハリをつけてますね」と、美容のためにも携帯は控えめにしているそう。

次ページ
■美しさの秘訣は「リラックスタイム」

この記事の画像(11枚)