「モンスターハウス」クロちゃん好きの女性陣にドン引き 「そこまでして売れたいか」

「モンスターハウス」でクロちゃんのクズキャラが露呈するも、女性陣にも非難が相次ぐ…。

 

■「売名行為」「売れたい欲がヤバイ」

面談では、女性陣がクロちゃんに対して夜の営みもできると言ったり、手を握ったりと、企画の主役であるクロちゃんと距離が近かったが、ネット上では「クロちゃんに媚を売っている」との声も。蘭といえば、過去にはクロちゃんと酔った勢いでキスもしていた。

クロちゃんに気に入られればテレビに映るチャンスがあるだけに、「そこまでして売れたいのか」といった声があがっている。

「ドッキリじゃなかったら出演者全員売名目的でしょ…これモンスターはクロちゃんだけじゃないよ!モンスターハウスは出演者全員モンスターだよ!」


「クロちゃんより残った女2人の方が怖いな、そこまでして売れたいか」


「モンスターハウスの女性陣売れたい欲がやばいな」


「モンスターハウスやらせ並にありえへん、女全員クロちゃん好きとか洗脳されすぎ」


 

■「クロちゃん好き」新メンバー加入

脱落した歩美に代わってやってきたのは、「クロちゃんがすごい好き」と公言するFカップタレントの百瀬はる夏。

これによって女性陣みんながクロちゃんに気がある展開に。

もしも女性陣が恋愛よりも「売名」を考えているのであれば、これから女同士の激しいバトルが始まるのかもしれない…。

・合わせて読みたい→『モンスターハウス』で本性暴かれたクロちゃんの豹変ぶりがヤバすぎ 圧倒的恐怖に女性陣号泣

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ