剛力彩芽、前澤社長がインスタ同時投稿 2つの写真を見比べると…「同じだ!」

剛力彩芽は前澤社長のプライベートジェットで移動している? 画像を見比べた人たちから驚きの声が

剛力彩芽

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長との交際を公にしている、女優の剛力彩芽。

SNS上での言動が注目を集めている2人が、揃ってインスタグラムを更新。その内容が物議を醸している。


画像をもっと見る

 

■剛力、舞台の差入れを紹介

12日、剛力はインスタグラムを更新し、舞台『No.9-不滅の旋律-』の大阪公演を終えたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BrRUYAlg8_0/

東京公演の千秋楽に差入としてもらったという小田原かまぼこ・鈴廣の「No.9かまぼこ」を写真付きで紹介。

1つ1つの公演を終えていくことに寂しさを感じつつ、次は彼女の地元である横浜公演を控えており、「初めての劇場で新しい感覚を得られるように、新鮮な気持ちで舞台に立ちます」と意気込みをつづっている。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■前澤社長も同時更新

剛力の交際相手である前澤社長も、時を同じくしてインスタグラムを更新。

https://www.instagram.com/p/BrRXX4QAkgz/

機内で撮影されたものなのだろうか…「気圧で膨らんでかわいい」3種類のカップ麺を並べ、どれを食べようか悩んでいる様子。

こちらの投稿には「前澤さんもカップ麺を食べるんですね!」と、驚きの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「プライベートジェット?」「匂わせ」
かまぼこカップ麺差し入れZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽プライベートジェット気圧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング