工藤阿須加がシングルマザーとお泊り? お相手美女と土屋太鳳の関係とは

工藤阿須加が2児の母で女優の関戸優希とお泊り? 所属事務所によると「友人」とのことだが、お似合いの美男美女

エンタメ

2018/12/13 19:20

13日、週刊誌で俳優の工藤阿須加(27)の「お泊り密会」が報じられ、お相手の女優・関戸優希(27)に注目が集まっている。


 

■2人の子供を持つシングルマザー

工藤と関戸の「お泊り密会」を報じたのは、13日発売の女性向け週刊誌『女性セブン』(小学館)。関戸優希は2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞し芸能界デビュー。

一時は引退し地元に帰ったものの、結婚・出産を経て復帰している。所属事務所によると関戸は2人の子供を持つシングルマザーで、現在は離婚しており独身とのことだ。


 

■工藤とお似合いの爽やか美女

報道によると工藤と関戸は、都内の飲食店で子供も含む複数人で食事をした後、関戸が子供を家族に預け、工藤の自宅に宿泊したとのこと。関戸と工藤の所属事務所は「2人は交際しておらず友人関係」と述べており、工藤の自宅に宿泊した際も2人きりではなかったとのこと。

関戸の所属事務所「株式会社アイビー・エンタテイメント」社長の西村紗江子氏の公式インスタグラムには関戸の顔写真が掲載されており、工藤とお似合いの爽やか美女であることが見て取れる。

次ページ
■二世芸能人の中でも実力派の売れっ子

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ