女性を脅して自分の衣服を手渡した男 直後の「おぞましい行動」に戦慄

埼玉県上里町のショッピングモール駐車場に停めた車の中で、女性に自分の衣服の臭いを嗅ぐように脅迫した男が逮捕。

社会

2018/12/14 10:00

ワイシャツ
(MichalLudwiczak/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

今年3月、埼玉県内の駐車場で男が知人女性に「ある行動」を強制する事件が起きた。

人それぞれ性癖は異なるにしろ、この男の行動は多くの人の理解の範疇を超えているようで、ネット上には「身震いがした」と戦慄が走っている。


 

■「最後だからいいじゃん」

3月18日午前0時半ごろ、同県上里町のショッピングモール駐車場に停めた車の中で、20代女性に対して「最後だからいいじゃん」などと脅し、自身が着用した衣服を手渡した会社員の男(51)。

その後あろうことか、その臭いを女性に嗅がせたとしていう。これについて男は、「臭いを嗅いでもらったことは間違いないが、脅して嗅がせたわけではない」と一部容疑を否認しているという。

男は群馬県前橋市内の会社に勤務しており、女性とは2年前に仕事を通じて知り合ったとのこと。業務の依頼を口実に、女性を脅して私的な面会を重ねていたそうだ。


 

■「身震いした」と戦慄走る

仕事を口実に私的に会うことを強制し、その挙句に自身の服の臭いを嗅がせたこの男の一連の奇行に、ネットからは「気持ち悪すぎる」「身震いした」と悲鳴があがっている。

・これは…暴力を振るわれてるわけじゃないにしろ、変態過ぎて恐怖を感じただろう…


・さすがに身震いしたよ。頭おかしすぎる


・最近流行ってるスメハラかな? 駐車場なんていうほとんど人のいないところでのこの行為は怖すぎる


・女性も服渡されたとき何されるんだってハラハラしただろうな

次ページ
■「性癖が奥深すぎる」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ