夏菜のデコルテ露わな胸元に騒然 「キレイだけど…」「痩せた?」

夏菜がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた衣装の写真をアップして話題になっている。

2018/12/14 05:00


 

■デコルテに「キレイ」と羨望の声も

また、夏菜が披露したデコルテに対し、「キレイでうらやましい」といった感嘆のコメントが寄せられている。

「デコルテめっちゃきれいでうらやましい。寒いから体調気をつけて仕事してくださいね」


「首からデコルテのラインがとてもキレイ」


「おや? 痩せた?」


「テレビで見たときよりもスリムになってるやん! かわいい!」


コメントの中には、「痩せた?」など、体型の変化を気にするものも見られた。


関連記事:川口春奈、胸元を露出したどアップ写真投稿 「鎖骨がセクシー」と絶賛の声

 

■痩せすぎな女優を見ると心配?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優」について調査したところ、全体のおよそ半数が「痩せすぎな女優を見ると、心配になることがある」と回答した。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

夏菜も出演するドラマ『新しい王様』は来年1月8日からスタート。「演技が下手」という役柄を、彼女がどのように演じるかに期待だ。

・合わせて読みたい→山本美月の「美しいデコルテ」から目が離せない 「薄着ヤバい」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマデコルテ演技インスタグラム香川照之藤原竜也夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング