夏菜のデコルテ露わな胸元に騒然 「キレイだけど…」「痩せた?」

夏菜がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた衣装の写真をアップして話題になっている。

2018/12/14 05:00

女優の夏菜がインスタグラムを更新し、自身が出演するドラマの告知を行った。インターネット上では、投稿に添付された写真が話題になっている。



 

■ドラマ『新しい王様』に出演

https://www.instagram.com/p/BrR2LuFDwLP/

インスタグラムを更新した夏菜は、「こちらにもちょこっと参加させてもらってます」とコメントを添えて、ドラマ『新しい王様』(TBS系)の概要を紹介。藤原竜也や香川照之も出演する「ゴージャスで知的なエンターテインメントドラマ」になっているとのことだ。

自身の役柄について、夏菜は「演技が下手だけど、ドラマに出たがる売れない女優A役です。笑」とつづっている。

投稿には、ドラマタイトルの入った台本と思われる冊子を手に持ち、真顔でカメラを見ている写真をアップ。服装はざっくりと胸元が開いたもので、美しいデコルテが印象的な1枚だ。


関連記事:夏菜、福田雄一監督に「衝撃写真」を公開される 「女優生命大丈夫?」と心配も

 

■ドラマ放送に「ワクワクする」と期待の声

夏菜が新ドラマに出演するというお知らせに対し、「楽しみです」「観ます」など期待の声があがっている。

「楽しみです! ワクワクします」


「楽しみにしています」


「いつ見てもお美しい…。ドラマの内容も面白そうなので、放送が今から楽しみです」


「シーズン1が始まる日、私の誕生日だ~(笑)楽しみにしてます!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デコルテに「キレイ」と羨望の声も
ドラマデコルテ演技インスタグラム香川照之藤原竜也夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング